2013年の母の日プレゼントは、花とスイーツで大喜び。マザーズデイのスペシャルギフト。

私の母は70代です。
私は母の日へのプレゼントは、20代の頃から送っていました。
いつも母が働いている事に感謝しており、その気持ちが母の日プレゼントに集約されていました。
母の日が近づいてくると、何か喜ぶものをと思い、2013年の母の日のプレゼントは4月初旬から探し始めました。
母の日のプレゼントは、いつもお花と、一つ小物を送っています。
2013年の母の日プレゼントは、カーネーションとおいもやのスイートーポテトバウムです。
2013年は、私がインターネットを使いこなせる様になりましたので、楽天市場を見てみました。
前から目をつけていたショップ、おいもやにグッドな商品が掲載されていました。
カーネーションが豪華で、美味しそうなスイーツとのセットです。
女性は花と芋スイーツ、絶対にどちらも好きだと感じ、このプレゼントは喜ぶと思いました。
値段は送料無料2400円くらいでした。
節約中の時でお安い感がありますが、私は本当に喜んでもらえそうな品物を捜しました。
母の日のメッセージは、その商品に可愛いピッグがついてあり、それのみにしました。
母は、プレゼントをとても喜んでくれ、スイートポテトバウムもティータイムに食べ、美味しいと喜んでくれました。
花は庭に植えかえました。
2014年の母の日は、お金の余裕があれば、母が前から欲しがっているブランドリュック、お花、スイーツにしたいと考えています。
http://item.rakuten.co.jp/oimoya/50161_6/


広告