2024年、実の母と義理母、母の日のプレゼント予定

母の日のプレゼントは、実の母には、初めから何が欲しいか聞いているので、それを買う予定です。

花やスイーツでなく、今年は、長袖のブラウスが欲しいと言ったので、それを買ってプレゼントしました。

いろいろと忙しい中、、母の日までに見に行き、買ってプレゼントしました。

花かスイーツどちらかだったら?

母の日、花かスイーツどちらかだったら、花を選ぶと思います。

買いに行くのは、4月中ですね。

母の日ギフトは、たいてい休みの日に買いに行きます。

いろいろと見て選んで買い、母の日まで届けてくれるように、手配しています。

実家の場所は、遠いので宅配です。

予算はだいたい、3000円くらい

ものによりますが、予算としてはだいたい、3000円くらいでしょうか。

ギフト、実の母と義理の母、全然違います

実の母と、義理の母では、品も、物も、全然違うと思います。

実の母は、少々遅れても、いいし、気兼ねがないので、楽な感じでやります。

義理の母は、やはりとても気を使います。

それなりのものを送ろうと思いっています。

また、あらかじめ聞くことができないです。

今のところ、今年は花だったら次の年は、スイーツとかいろいろと考えたりして。

届けてもらっています。


広告