2014年の母の日のプレゼントは、花プラスアルファを購入予定

2014年の母の日のプレゼントはカーネーションプラスアルファを予定しております。
私の場合、毎年花を贈っているので、母の日にスイーツをプレゼントするという選択肢はありません。
といいますのも、私の部屋の近所にはジブリショップがあるのです。
そのお店で母の日になると限定の一輪ざしが販売されるのです。
赤やピンクのカーネーションに、トトロなどのジブリキャラクターのピックを添えてくれる限定アイテムで、一本600円くらいで毎年販売されています。
その一輪ざしにいつもプラスアルファのプレゼントを付けて渡すようにしています。
毎年、予算は厳密には決めていないのですが、やはり照れくささが出てしまうため、安ければ安いに越したことはありません。
だいたい合計金額が3000円から4000円くらいまでに収まればいいかなと考えております。
私はいつも花は母の日当日に用意し、それを買った足で実家に遊びに行くことにしています。
そのため、プラスアルファの部分のプレゼントも母の日の前日くらいまでに買えばいいなと思っております。
今年はご近所履き用の可愛いサンダルを花に添えようかなと考えています。


広告