母の日にはいっしょに同じ時間を共有できる、外食先での食事をプレゼントしたいです。

今年の母の日当日、私は外食先での食事をプレゼントしようと思っています。

これまでもカーネーションなどは贈っていたのですが、モノより思い出がいいのではと考えるようになってきたのです。

現在40代前半で、母は60代半ば

私は現在40代前半で、母は60代半ばです。

つい先日、母のお兄さんが亡くなりました。

私は、隣県出身の母を父もいっしょに乗せながら、車で送りました。

大学は東京で、働きだしても夜帰ることが多く、最近は子育てで忙しかった私。

母のふるさとに行くのは20年ぶりになるほど久々でした。

往復500kmをすべて私の運転で両親を乗せたのです。

が、これまでにこうしたことはなく、母は車で私とたくさん話したことや、運転の合間、レストランでいっしょに食事したことがとても嬉しかったというのです。

だから、私は今年の母の日に、またそうした時間をプレゼントするためにいっしょに外食をしようと考えたのです。

予算は、5000円ほど

予算は、5000円ほどだと思います。

花とスイーツであれば、スイーツを渡すのではなく、スイーツをいっしょに食べに行って、プレゼントしたいと思います。


広告