私が母の日にプレゼントする品で予定している物は、ブランド財布

みなさんの多くの方も母の日にプレゼントを予定されていると思います。

私も今まで毎年母にプレゼントをしてきました。

これまでは、毎年母の日に花かスイーツのどちらを贈っていました。

どちらを贈ろうか迷った時は、大抵スイーツを贈るようにしています。

どうしてかというと、花を贈るのも良いのです。

が、スイーツの方がなんとなく喜んでくれるような気がするからです。

今年は還暦でもあるので高額なのものを予定

今年の母の日のプレゼントですが、今年は母が還暦になる年です。

それもあるので、いつもとは違って少し高額な物を贈ろうかと思っています。

その候補として今考えているのは、ブランドの財布です。

それを贈ろうかと思っています。

予算は大体4、5万円ぐらい

その予算は大体4、5万円ぐらいを予定しています。

そして、今から母がどんなタイプの財布が好きか密かにリサーチしています。

母の日の1週間前くらいまでには購入して用意しておこうと思っています。

還暦なので、これくらいしておきたい

今年はこれで結構な出費になりますが、それで母が喜んでくれるなら安いものだと思います。

それにこれくらいはしておいた方が良いという気持ちもあります。


広告