今まで贈ったことがないものを贈りたい今年の母の日のプレゼント

今まで母の日には、毎年母の好きなものを贈って来ました。

今までは、花やガーデニング関連

母は、花や緑などが好き。

さらにガーデニング好きです。

ということで、花そのものや、切花から鉢植えのものまで、いろいろな種類のものを贈りました。

植物そのものがワンパターンだと感じた時は、ガーデニング関連の本を贈ったりしました。

またガーデニンググッズなどを贈ったりと、花やガードニンぐに関連するものを選ぶようにしていました。

そういうことから、スイーツと花としたらうちの母は花のほうがいいと思います。

今年は少し変った趣向で

しかし今年は少し変った趣向で考えています。

今までは、ファッション関連のものがなかったのです。

なので何か身につけるものがいいかと思っています。

以前一度だけ身につけるもので、時計を贈ったことがあります。

なので、腕時計以外のものがいいかと思います。

バッグかスカーフか機能的なファッションアイテムを選んでみようと予定しています。

購入時期は1~2週間前

購入時期は2週間から1週間前ぐらいで考えています。

それぐらいだと母の日用のギフト関連で商品も増えてくるのでいいのではないかと思います。

3000円ぐらいから5000円ぐらいのものを考えています。


広告