「卓上式の魔法瓶」母の日に贈りたい毎日使えそうなキッチンアイテム

私が今回母の日に買おうと思っているものは、卓上式の魔法瓶です。

卓上式の魔法瓶にする理由

私自身が自宅用に数か月前購入しました。

使ってみるとこれまで持っていなかったのが不思議なくらい、毎日大活躍してくれているのです。

なので、きっと母も喜んでくれるだろうと思います。

私の母は体を冷やさないように気を付けています

私の母は体を冷やすのは良くないと言って、真夏でも氷の入った飲み物は飲みません。

熱々のお茶を飲んだりしているので、実家で季節を問わずに活躍してくれるはずです。

そのプレゼントに何かプラスするとしたら、スイーツだと思います。

定番はお花ですが、以前花を貰うのは勿体ない気がすると言っていたので、スイーツの方が喜んでくれると感じました。

プレゼントを買うのは、恐らくネット

プレゼントを買うのは、恐らくネット通販になります。

大体四月中旬くらいまでには買っておかないと、品切れや配送の遅れなどで間に合うか心配してしまいそうです。

なので、早めに買っておくつもりです。

予算は、四千円くらいまで

いつも大体プレゼントの予算は四千円くらいまでにしています。

もし母が気に入ってくれそうなものが見つかれば、五千円くらいまで出すかもしれません。

義母と同じ予算に

義母と予算を変えると、主人ともめごとになります。

なので、大体同じ予算にいつもしています。

主人がもし「うちの母は魔法瓶は要らないよ」と言えば、別のものをプレゼントする可能性もあります。


広告