母の日は母の好きな花とストールを贈って感謝の気持ちを表したいです。

母の日、毎年の事なので贈る物もマンネリ化していて悩む所です。

母の日プレゼントは、実母だけに

私は結婚しています。

が義母は既に亡くなっています。

なので、実の母にだけプレゼントを贈る事になります。

綺麗な色のストールを贈る予定

次の母の日は、綺麗な色のストールを贈ろうかと思います。

夏でも冷房で冷える時に、さっと羽織れてバッグに入れても邪魔になりません。

UV加工の物にすると日差しが強い時も重宝すると思います。

他には何か母の好きな花を一緒に贈ろうと思います。

スイーツもいいのですが持病が

スイーツもいいのですが、持病があり糖分に制限があります。

なので、あまり食べられないと思い贈るのはやめようかなと思います。

予算は5,000円位

予算は5000円位までで、4月の終わりのゴールデンウィークが始まる頃に買いに行こうかと思います。

実母なのでそんなに気を遣わなくていいので高いブランド物は考えていません。

高い良い物がセールになっていたら、正直に安くなっていたよと買って贈っても喜ぶと思います。

ささやかですが贈り物をして母の日を祝いたい

いつも心配をかけてお世話になっている母にささやかですが贈り物をして母の日を祝いたいと思います。


広告