母の日のプレゼントは、義母や実母に財布とスイーツを心を込めて贈っています。

母の日のプレゼントは悩むものです。

2024年の母の日のプレゼントは、お財布にするつもりです。

財布にする理由

今までのプレゼントは、洋服やバッグなどでしたが、お財布にするつもりです。

お財布はいつも身につけれるものです。

また、好きなブランドもわかっているので、もう購入するお財布も決めました。

プレゼントの予算は2万円

プレゼントの予算は2万円くらいです。

少し高価に感じますが、いつもお世話になっています。

たまには高価なものをプレゼントするのも自分にとっても楽しみでもあります。

スイーツも一緒に

母の日のプレゼントですが、主にお花やスイーツだと思うのです。

が、私はスイーツも一緒に贈ろうと考えています。

自分がスイーツ好きだという事もあります。

義母や母はお花よりもスイーツを喜んでくれると思うからです。

義母と実母の母の日プレゼントの違い

義母と母にお財布とスイーツを贈ろうと決めています。

違うブランドですが、二人ともお財布を贈ろうと思っています。

スイーツは二人とも同じものにするつもりです。

お財布は、4月くらいに用意するつもりですが、スイーツはその日に用意しようと思っています。

予算はお財布で2万円くらいで、スイーツは3千円くらいで用意しようと思っています。

お金はかかりますが、二人とも喜んでくれると思います。


広告