社会人になって自分で稼いだお金で贈る母の日のプレゼント。選ぶ楽しみと喜んでもらえる嬉しさ

私は社会人になって自分でお金を稼ぐようになってから、妹と2人で母の日のプレゼントを渡すようになりました。

毎年、服をあげる予定でいます。

服にする理由

花やスイーツもいいなと妹と話していました。

母は花が好きなので、花にしようかとも話していました。

ですがが、残るものがいいねと言うことで結局服をあげることしています。

母の日プレゼントを買いに行くのはゴールデンウイーク

妹は県外で仕事をしていて、いつもゴールデンウィークに帰省しています。

なのでゴールデンウィークのお互いの予定が空いている時に母の日のプレゼントを買いに行きます。

2人で予算は1万5千円以内

2人で一つのプレゼントなので、2人で予算は1万5千円以内の予定です。

いいものを長く着てもらえたらいいなと思っています。

母の日までに、私は母と2人で買い物にでかけて母がほしそうな服をリサーチしようと思います。

そして妹と買い物に行っていい服を選べたらいいなと思います。

母の日のプレゼントを選ぶ時は悩みますが、とても楽しいです。

だけど母の喜ぶ顔を見られるのはもっと嬉しいです^_^

今年も喜んでもらえたらいいなと思います。


広告