楽天の通販で見つけた四角いシュークリーム、円甘味の「キューブシュークリーム」を母の日にプレゼント

今年の母の日に、83歳になる母親に「キューブシュークリーム」スイーツのプレゼントを送りました。

私は父を学生時代に亡くしています。

20歳になり就職してからは毎年母の日にはプレゼントを送っていました。

探し出したのは4月半ば

母が姉と同居することになりました。

なので、4月の半ば頃から何か良い送りものはないかと探していました。

いつもはお花とケーキ

いつも大体カーネーションのフラワーアレンジメントと一緒にフルーツケーキを送っていました。

しかし、今年の初めに母は口腔癌の手術をしました。

それで、あまり口の中の調子が良くありませんでした。

固いモノは食べられないです。

ということで、柔らかいシュークリームにしようと思いました。

お取り寄せサイト、楽天でシュークリームを探す

普通の洋菓子店のシュークリームにしようかと思ったのです。

が、お取り寄せができる方が、直接母に送れると思いました。

それで、通販サイト、楽天を探していたところ、丁度「キューブシュー」という珍しい商品を見つけ、早速注文しました。

円甘味の「キューブシュー」を楽天で

キューブシューは、楽天でシュークリームを探していたら偶然見つけることができました。

値段は4、200円。

送料は込みで配送日は限定されています。

キューブシュー5個セット 送料無料 北海道 お取り寄せ ご当地 スイーツ セット 詰め合わせ 詰合せ 洋菓子 シュークリーム パイシュー デザート 贈り物 ギフト 内祝い 冷凍 円甘味 お取り寄せスイーツ

価格:3,680円
(2022/11/21 18:43時点)
感想(0件)

電話をすると、充分喜んで貰えました。

メッセージの受付はなかったので、後から電話をするのみでしたが充分喜んで貰えました。

来年も絶対贈りたい

母の癌は、また再発しているらしいのです。

母の年齢からしても、母の日のプレゼントを送る回数は限られています。

なので、来年も是非送るつもりです。

来年の母の日も、やはり柔らかくて食べやすいプリン系のスイーツプレゼントを予定しています。


広告