感謝の気持ちを伝えるために、母の日に気に入ってくれると思ったものを

私の母は50代です。父が脳梗塞によって言語障害を患ってしまい、今でも2人で介護している状態です。

ストレスも、やや溜まっていると思っており、何時も世話になっている母にプレゼントを贈ることにしました。

母の日のプレゼント自体は2010年くらいから渡しています。何時も贈っているのはそんなに高くないハンカチが殆どです。

今年は食べて元気になってもらおうと思い、ネットにあるスイーツを購入しようと考えました。ゴールデンウィークの辺りから探し始め、楽天市場で見つけた商品を買うことにしました。

購入した商品は「天使のマカロン」と呼ばれる商品です。

マカロンを食べてみたいと母が言っていたことを思い出して購入しました。25種類の味が楽しめると書いてあったので、母に合った味があると思って購入する決断を下したのです。

これは楽天市場のカテゴリに「マカロン」と合ったので、それをクリックして一番上に合ったことで見つけました。母がマカロンを食べたいと言わなければ見つからなかったでしょう。

値段は4,500円と高かったですが、自分の気持ちを伝えるためには高い物を買わないと駄目だと思ってたので奮発して買いました。送料無料だったので買いやすかったですね。

渡した時とても喜んでくれたのを覚えています。

好きな味を選んで、残ったものは家族で分け合って食べました。みんなで食べられたので買って良かったと感じています。

2014年はロールケーキを買おうかなと思っています。


広告