母の日に選んだのはかわいい猫ギフトでした。

母の日プレゼントを贈る母の年齢は60代です。母の日プレゼントは、わたしが10代後半の頃から贈りはじめました。

2013年の母の日プレゼントは、正直ぎりぎりまで探してはおりませんでした。

ですが、それまでにたまたま見ていた商品が、よさそうだなと思いだし、最終的にそれに決めた感じです。

いつも大体贈る品というのは、特に決めておらず、その年によってまちまちです。

食べ物であるときもあれば、お花のときもありますし、そのころ欲しいと言っていた品物だったりもします。

2013年に見つけた珍しい母の日スイーツは、「猫マシュマロ」です。

母は毎日コーヒーを飲むことと、猫がだいすきなことがありまして、ちょっと楽しくて可愛いプレゼントにはぴったりだなと思ったことと、わたし自身も欲しかったので、これに決めました。

商品はこちらです。

その品の見つけ方は、たまたまインターネットをしていて、このマシュマロをつかったコーヒーの写真を見つけまして、これはどこかで売っているのかな?と探したのがきっかけです。

この商品の値段は、1セット1050円です。送料が150円くらいだったと思うので、合わせて1200円です。

メッセージはとくにつけませんでした。2014年の母の日プレゼントは、まだ決めていませんが、またお菓子や食べ物系にしようかなと思います。


広告