アメリカに住む義母への贈り物は、孫の成長を見せられるフォトブックで

私は30代後半の主婦です。
夫婦二人と子供4歳がいます。
今年の母の日に、遠いところにすむ義母へプレゼントを郵送で贈るつもりです。
義母は60歳の一人暮らしで、アメリカに住んでいます。私たちは日本に住んでいますので、本当に遠く離れておりなかなか会うこともできません。
そんな義母ですが、孫である私たちの子供のことはとてもかわいがってくれています。
遠く離れていても、かわいい孫の成長を心待ちにしておくれており、今回は母の日のギフトとして、子供のこの1年の成長の記録を写真にしたものをフォトブックにして贈ろうと思っています。
TOLOTという500円で作れるフォトブックで、ネットで注文し、郵送で送られてきます。
余裕を持って1ヶ月前には注文をするので、アメリカへの郵送日数も考慮して、3月にはこのフォトブックを注文しておきました。
TOLOT公式ホームページ
500円フォトブック
https://tolot.com/jp/ 
それと、子供がスタジオで誕生日の撮影をしているので、その写真も入れておきました。
また、母へのささやかな贈り物として、日本のお菓子や食べ物も一緒に送りました。
予算としては毎年、3000円〜5000円ほどです。アメリカへの送料も5000円〜8000円はかかりますので、品物やプレゼント自体は高いものは贈っていません。
アメリカへの発送ですので、母の日ちょうどにお届けはできませんが、余裕を持って5月すぎには届くようにしていますので、もうそろそろ届くと思います。
毎年、日本からの愛情のこもったプレゼントに、義母はとても喜んでくれています。


広告